毎日の星占いを見ながら、四字熟語のポテンシャルを高めよう!
☆☆☆FC2ブログランキング☆☆☆

FC2ブログランキング

プロフィール

暦りりす

Author:暦りりす
暦りりすのブログへようこそv
12星座別の星占いを、四字熟語に例えて占います!
毎日更新しますので、まめにチェックしてみてくださいね。スポンサー歓迎します!!
リンクフリーです。ご自由にご活用ください☆☆

オススメ
オススメ
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オススメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



12月6日のキーワード

...2007/12/06 04:08...

ランキングに参加しています。積極的にクリックお願いします!


この星占いで四字熟語のポテンシャルを高めながら、心の謎解きをしてみてね。



今日の四字熟語キーワード




牡羊座

「悪人正機~あくにんしょうき~」
人間は如来の本願にすがってこそ救われる。自分を悪人と思う人は、まさに本願他力の正しい機会を得ているという意味。


牡牛座

「按甲休兵~あんこうきゅうへい~」
戦いをやめること。「按甲」はよろいを下におくこと、「休兵」は武器を休ませる意。


双子座

「阿附迎合~あふげいごう~」
相手の機嫌をとって気に入られるように努めること。 


蟹座

「安居楽業~あんきょらくぎょう~」
居所、地位も安定し楽しく仕事をしているさま。居に安んじ業を楽しむ。


獅子座

「意気消沈~いきしょうちん~」
意気込みが衰え、沈むこと。また、元気をなくし、しょげてしまうこと。


乙女座

「安寧秩序~あんねいちつじょ~」
世の中が平穏で公共の安全や社会の秩序が保たれていること。やすらかな状態。


天秤座

「意志堅固~いしけんご~」
物事をなすに当たって、簡単に相手に従ったり、また動かされないこと。


蠍座

「以夷制夷~いいせいい~」
自国の武力を行使しないで外国同士を戦わせ、外敵の圧力が自国に及ばないようにする外交政策。


射手座

「安車蒲輪~あんしゃほりん~」
老人をいたわり、大事にすること。安車とは、座って乗る車。


山羊座

「安楽浄土~あんらくじょうど~」
現実の世界のような苦悩はなく、一切の心配やけがれなどもなく、安心して楽しく生活できる清浄な国土。


水瓶座

「衣装之治~いしょうのち~」
しいて法を定めることをせず、徳によって人民を自然に教化すること。


魚座

「意気自如~いきじじょ~」
不屈の心。元気が元のままで少しもくじけないさま。「自如」は平気なさま。「自若」とおなじ。





29がんばるお(´・ω・`)
261アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
【2007/12/06 16:11】
URL | 371たかひろ #JalddpaA[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://koyomiriris.blog67.fc2.com/tb.php/2954-b1215075
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


