毎日の星占いを見ながら、四字熟語のポテンシャルを高めよう!
☆☆☆FC2ブログランキング☆☆☆

FC2ブログランキング

プロフィール

暦りりす

Author:暦りりす
暦りりすのブログへようこそv
12星座別の星占いを、四字熟語に例えて占います!
毎日更新しますので、まめにチェックしてみてくださいね。スポンサー歓迎します!!
リンクフリーです。ご自由にご活用ください☆☆

オススメ
オススメ
アクセス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
オススメ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



10月19日のキーワード

...2007/10/19 08:31...

ランキングに参加しています。積極的にクリックお願いします!


この星占いで四字熟語のポテンシャルを高めながら、心の謎解きをしてみてね。



今日の四字熟語キーワード




牡羊座

「風魚之災~ふうぎょのわざわい~」
海上に暴風の起こること。一説に風雨の誤りとし、一説に大風を予知する魚の名とする。


牡牛座

「百挙百全~ひゃっきょひゃくぜん~」
行う物事がすべてうまくいくこと。


双子座

「風樹之嘆~ふうじゅのたん~」
思い通りにゆかないこと。


蟹座

「牝牡驪黄~ひんぼりこう~」
物事は外見にとらわれず、その本質を見抜くことが大切であるということ。めすとおす、黒色と黄色とを間違えること。「驪」は黒色の馬、くろい意。


獅子座

「風紀紊乱~ふうきびんらん~」
風俗や男女の仲がだらしなく乱れている意。


乙女座

「氷肌玉骨~ひょうきぎょくこつ~」
梅の形容。美人の形容。


天秤座

「風餐露宿~ふうさんろしゅく~」
風の中で食事を取り、露に濡れて宿る。野宿をすること。


蠍座

「表敬訪問~ひょうけいほうもん~」
相手に敬意を表すための訪問のこと.。


射手座

「貧者一燈~ひんじゃいっとう~」
貧しい人の寄進は、たとえわずかであっても真心がこもっていれば、金持ちの多大な寄付にも勝るということ。


山羊座

「風餐雨臥~ふうさんうが~」
風に吹かれ雨に打たれる。風雨にさらされて苦労すること。


水瓶座

「風雨淒淒~ふううせいせい~」
風や雨で、物寂しいこと。


魚座

「布衣之交~ふいのまじわり~」
.身分の低いもの同士の交際。また、お互いの身分地位を考慮に入れない心からのつきあい。






本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
【2007/10/19 09:17】
URL | #JcHDLg/o[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://koyomiriris.blog67.fc2.com/tb.php/2902-16c59302
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


